理系女子による新生活雑記

新生活を始めるために調べたことや趣味などをゆる~く載せてくブログ

突然だが一人暮らしをすることになった

管理部の連絡が遅かったせいでこんな3月末に一人暮らしの準備をする羽目になった。

それさぁ~、もっと早くいってよぉ~(´;ω;`)

・・・・・・

はぁ~!

バスはある 電車もある

でも目的地それほど近くねぇ

家具はある 家電もある

でも準備期間が1週間

朝起きて 飯食べて

1時間ちょっとの通勤道

初めての (一人)暮らしには

こんなペースは無茶すぎる

 

オラこんな研修いやだ オラこんな研修いやだ

名古屋がいいさ 名古屋の研修だったら

家から研修先まで 40分で着くさ

 

#吉働三